心の健康改善スポット”おきな鍼灸整骨院”

心の健康改善スポット”おきな鍼灸整骨院”

こんにちは!

編集長のYusukeです。

最近「グキッ」と腰が痛くなったりとか、「ボキッ」と膝の調子が悪いなど、

お悩みの方は、いらっしゃいませんか?

今日は、そんなあなたのためにこの記事を書きます。

それが大阪ベイエリアにあるおきな鍼灸整骨院さんでした。

大阪環状線・地下鉄「弁天町」駅から徒歩3分にあり、

本当に体にお悩みの方には、是非とも行ってもらいたい場所です。

では、ご紹介していきましょう!

おきな鍼灸整骨院の仕事内容

ー主な仕事を教えていただけますか?

今の仕事内容ですが、外傷や骨折、筋肉の痛みに対しての調整とかですね。

主に、患者さんは女性が多くて、30~60代など幅広く通っていただいています。

ーコンセプトとかあるんですか?

コンセプトは、『心身医療』というコンセプトです。

心身医療とは、心と体をひとつとして施術することで

自律神経を整え、自然治癒力を高め、予防を目指す方法です。

おきな鍼灸整骨院のこだわり

ーおきな鍼灸整骨院さんのこだわりってどんなところですか?

こだわりは、根本から治療していくという点です。

根本から治療といっても心と体は繋がっているので、

心のケアをしつつ、体を改善していくことにこだわりを持っています。

また、その人にあったオーダーメイドの提案をし、

痛みだけでなく、痛みにくい体を作ることを目標にしています。

おきな鍼灸整骨院の夢

ー最後におきな鍼灸整骨院さんの夢は、なんですか?

夢は、今よりももっと多くの患者さんの生活を改善していきたいです。

この治療院に通って、少しでも元気になれる。

そして、この長い人生で体や心の不安を少しでも取り除いて、

少しでも人の役に立ちたいですね!

まとめ

本日は、弁天町にあるおきな鍼灸整骨院にお話をお伺いしてきました。

院長の翁さんは、「人の役に立ちたい」と素晴らしい想いを持っていて、

人柄も本当にいい人でした。

治療も丁寧にされていて、たまたま横にいた患者さんにもお話を聞いたところ、

「先生のおかげで、頭痛が改善されて、全て先生のおかげです。」と

おっしゃっておられました。

この記事を読まれている方も体にお困りの方がいらっしゃれば、

是非一度足を運んでみてください!(^O^)

>公式サイト

https://www.okina-s.jp/

BayBayOsakaBayでは、記事を募集しています。
このお店ピックアップしてほしいや、こんなイベントあるよ!など、
どんな小さな内容でも大丈夫です。
下記のボタンより、ご連絡いただければ、とても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。